誤報?? | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

昨夜の天気予報では「午前中は雨」と言っていたので、
ドライに時間がかかるから
朝の5時からトイレ兼短めの運動で公園に行きました。
雨がすごくって、私も犬たちも全身ベタベタ。
犬たちは、砂場にも入るのでドロドロ(T-T)
一通り終えて、私だけシャワーして出てきたら
もうすっかり雨やんでて・・・( ̄▽ ̄;)!!
私たちが運動に行った時はザーザーだったのに
元気予報ヒドイです。。。(_ _。)・・・シュン
それからは、1日物凄く暑くて、夏のような日でした晴れ
もうすぐ梅雨にはいりますね。
早く夏が来るといいなぁヒマワリ