爆毛?暴毛?? | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

字がわかんない(ーー;)

今日ロジャーの毛を抜いた。

真剣にやったら抜けるだろぉ~な~と思いつつ、

毎日ブラッシングはピンブラシ。

でも今日は意を決してコームでしっかり梳かしてみた。

らぁ~モンノスゴカッタ・・・w( ̄▽ ̄;)w

半分だけ~と思ってたのに、始めたら止まらくって

耳からテールの先まで2時間半☆

あぁ、そういえばセブンは7じかん ポカッ(._+ )☆\(-.-メ)

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oきゃははっっ!!なつかしい☆

ふぅ~


ロジャーの迷惑も考えず2時間半かけて全身コームいれたら

どんだけ~!?と思うほど抜けた抜けたっ(≧∇≦)

スカスカで涼しくなるじゃ~ん!

と思うでしょ??

ところがこれだけ抜けてもスゴイのよ、ロジャーは・・・

スカスカどころかフワフワになって、

さっきより膨らんだ感じ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


生まれてから今までずぅ~っと、

パピーコートからの換毛の時も、夏にかけての換毛の時期も、

スカスカになることを知らないロジャーさん(^-^;


今くらいでもちょうど良いょ!

。。。。。冬だったらね。

暑そうだぁ・・・( ̄∇ ̄;)