大阪2days 1日目♪ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今回は早くup・・・☆ヽ(▽⌒)


☆1日目☆


ヒマワリはじめはティファニーちゃん

ティアラとロジャーの子がデビューしました音譜

1日目はティファニーちゃん。

ちょっと心配なところがあったけど、

Baby QUEENでしたビックリマーク

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

オーナーさんも応援に来てくださったので、

ティファも頑張ってくれましたねd(^-^)

今後が楽しみです合格

ロジャーのパパのブリーダーさんも

見ていてくださいました(〃∇〃)

私もかなりプレッシャー・・・(^▽^;)

でも良かったです\(^▽^)/


ヒマワリそして私とはデビューのルルちゃん☆

EXGと頑張ってくれました(^ー^* )♪

JKCはちょっと騒がしいから、ココで楽しく走れるには、

konanahっ子のように、ちょっと〇〇〇でなければなりません?

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

女の子らしくきれいな子なので、これから頑張りましょうね♪


クローバーそしてそしてバロンくん。

リングを走るたび、堂々として男の子らしくなりました。

New CHですビックリマーク

おめでとうございまっす♪

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

バロンくんは、昨日帰りました。

konanah卒業です。

本当に頑張ったね!!

トップくんに続いて寂しいけど、

良いコトだから、喜ばなきゃですね(*^▽^*)


クローバー続いジャックTくん。

久々に会ったら、大人っぽくなってました☆

ジャックTも頑張ってくれて、

Group 2ndですビックリマーク

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

おめでとうございます!!


ヒマワリそして女の子クラスはアンちゃん。

都合でオーナーさんが来られなかったのが残念でしたが

本当に本当に頑張ってくれましたよ!

先日の同じ会場でのデビュー戦は

ちょっとびっくりしてしまって、歩くことが出来なくて

棄権させてもらいました。

が、毎週会場で私に引っ張りまわされ、

ちょっと強くなったかな(^▽^;)

立派に歩いてくれたし、フリーもしっかりキメてくれました。

ジュニアの女の子が3頭もいた中で、クラス1stをいただきました。

アンちゃん良かったよ!

ウルっときました。。。立派です!!

今後も頑張ろうね!

おめでとうございますっビックリマーク


ヒマワリまーちゃんは、、、

オーナーさんが、遅刻ぅ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

・・・だからダメだったわけではありませんUー'`ー;U

私の気持ちが伝わって??残念でした。

力不足でごめんなさいo(_ _*)o

翌日はガンバリます!?


今回は明日から留守にするので、

お預かりの子たちをお家に戻してあげるため、

オーナーさん方に来ていただきました。

なので、シェルティだけで6頭も走りましたw(*゜o゜*)w

お天気も良く、っていうか、暑いくらいで、

シェルティが終わった時には、aikoはだるまのよう・・・)゜0゜( ヒィィ

でも、みんな頑張ってくれましたよ(≡^∇^≡)

応援に来てくださったオーナーの方々、

バタバタとしてしまい、すみませんでした。

でもみんなで楽しい日になったでしょうか??


夜は、keikoさん、アミュレトさん((ё_ё)キャハ)、

めびうすさん、えりかちゃん、ゆきちゃん( ̄ー ̄;

と食事にいき、本当に楽しかった ̄m ̄ ふふ

お風呂やさんに行って、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ゆっくり休みました。

2日目に続く・・・・・