そういえば・・・ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

本部展の1日目、

エクセレントドッグの表彰式がありました。

ジャックが2007年度のシェルティBreed No.1に選ばれたそうで、

オーナーさんに行って欲しいと言われて参加してきました。

エクセレントドッグは、オールブリードからのポイントシステムで

Breed・Group・All Breedと

それぞれのNo.1~No.5までが表彰されました。

前に姫がいただいたペディグリーアワードとは

ポイントシステムが全く違って、

アメリカから得たポイント換算になっているみたい。

表彰式は19時から、私達はコンペがあったので、

20時過ぎにビッグサイトを出て、会場に向かいました。

ゆりかもめに揺られた後、キレイなホテルの中へ・・・

そこには大きなプロの方々がイッパイで、

みんなかなり飲んでいる模様・・・(^▽^;)

いつ着替えたのか、みんなキラキラ衣装で凄かったw(*゜o゜*)w

遅く行ったので、食べるものとかは、な~んにも無かったけど・・・

雰囲気だけでも味わえて良かったです♪

私が引かせてもらってる子が表彰されるって

とても嬉しいことです(〃∇〃)

ショードッグとしてのジャックが評価されたってことでしょ?

見たいけど見に来られないジャックのオーナーさんにとって、

こういうね、形で残るもの、見れるものが1番嬉しいんじゃないかな?

って思う。ビデオとかもそう。

私は引きながらビデオを撮ることは出来ないけど、

この子が一生懸命付いてきてくれて、

オーナーさんも、まだまだ至らない私に我慢して任せてくれて・・・

結果として形として出た2007年Breedナンバー1☆

クリスタルでオモーイの♪(楯?トロフィー?)なんていうんだろぉ・・・


おめでとう☆ひがしのさん!

おめでとう☆ジャック!!

今年であなたも8才!!まだまだ現役!?

息子や娘の活躍に負け無いよう、

今年いっぱいは私と一緒に頑張ろうねっ(*^▽^*)