大阪2days 2日目♪ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

☆2日目です(〃'∇'〃)ゝ☆


ヒマワリまずはティアラとロジャーの子、シャナちゃん。

ティファニーに続きショーデビューです♪

ロジャー似だったから、

赤ちゃんの時ロジャー二ーと呼んでいた子ですo(^▽^)o

元気いっぱい走れてBest Baby in Show!!でした♪

konanahっ子らしく、明る過ぎる!?シャナ。

リングで張り切り「ワン!」と鳴くこと数回。。。(^▽^;)

ドキドキしましたが、頑張ってくれました(*^▽^*)

前日のティファニーと姉妹2頭とも初めてのリングでしたが

ホンットーっによくできましたっ合格

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!o(^▽^)o


クローバーパピークラスの翼くん。

体も大きくなって、立派になってきました。

今回残念だったけど、これからとっても楽しみです(^▽^)

また頑張ろうね♪


クローバーそしてSongくん。

WDで2枚目Getですビックリマーク

おめでとうごさいまっす♪

やっぱりあなたは、お外の広いリングが良いみたいd(^-^)ネ!

元気いっぱい走ってくれました(o^∇^o)ノ


ヒマワリそしてまーちゃん☆☆

昨日はママが見てくれなかったけど、

(また言ってる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪)

この日は早く来てくださいました。

まーちゃんも応援に応えてくれましたね('-^*)

頑張ってBOBをもらい、難しい1Gのグループ戦を勝ち抜き、

なんとなんとR.QUEENをいただきましたっ!!

まーちゃんスゴーイ!!w(*゜o゜*)w

オーナーさんと同じくとっても元気な子です(*^▽^*)

2日間とも半そででOKな程、暑い日でしたが、

集中を切ることもなく、本当によくがんばったねo(^▽^)o

keikoさん、まーちゃん、おめでとうございます(-^□^-)


この日は私の大兄弟子も来て、ビックリヽ(*'0'*)ツ

お隣同士のパドックにしてもらって、いろいろお話できたし、

今日も本当に楽しく良い日でした。

尊敬出来る優しい兄弟子がいるっていうのは

とっても心強く、幸せなことです(///∇//)

あ、他にも私の師匠やgucciさん、kencherryさんや・・・

それから会場でいろいろ教えてくださる先輩ハンドラーさん、

お友達ハンドラー、そしてなにより頼りないでしょう私に

かわいい子を託してくださるオーナーさん方。。。

そういう方々に囲まれている私はとっても恵まれています。


2日間、暑かったですが、皆さんお疲れ様でした。

いろいろな差し入れありがとうございましたo(*^▽^*)o

これからはもうちょっとゆっくりできる時間の余裕を・・・

効率よく動くように努力します"\( ̄^ ̄)゛

片すまでお付き合いいただきありがとうございます。

〇〇さん、タイヤありがとうございました。

いつもお言葉に甘えてしまってすみません。

やっとタイヤも衣替え出来て本当に良かったです(///(エ)///)


良い子を引かせてもらっているのになかなか全てを出し切れない私。

いつもイライラさせてしまっているかもしれません~(-゛-;)~

でも先日のベストハンドラーに今回のまーちゃんのR.QUEEN。

私の1年分の運を全て使い切ったカモ、、、

オイオイ...( ;・_・)ッ☆(ノ゜⊿゜)ノ~~~

って冗談です!(よねぇ?( ̄ー ̄; )

ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

ガンバリマスので、今後ともよろしくお願いしますo(_ _*)o


また年頭の挨拶のようになっちゃいましたが、

aikoは明日から1週間、留守にします。

そして起きれないと困るので、今日は寝ないっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

帰ってきたら日記再開するので、また見てやってくださいな(〃∇〃)

でゎでゎまた~======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪