って本部の話ばかりだけど・・・ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

先日、フィリオのオーナーさんが、

理事長賞のお祝いをしてくれました(///∇//)

お食事して、いろいろお話してぇ。。。

そして、あちゅくんのディズニーのビデオにハマってしまった私・・・

ハマルともう終わるまでダメなんだよね~(ノ∇≦*)

そしてなんと!まぁるいケーキが!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

しかもメッセージ付き!ロウソク付き!w(゜o゜*)w

何年ブリかしら!?感動しました(T-T)

本当に本当にありがとうございますっ!!

私ってばものすごく幸せ者っ(///(エ)///) カーッ


そして今日はお世話になっているカムカムさんの新年度会☆

ということで、御呼ばれして行ってきました。

「絶対ドタキャンするな!」「忘れるな!」

そして、「遅刻するな!」のお達し通り、時間厳守で行きました。

私ってどんなんよ・・・(ーー;)

そしたら私のお祝いしてくれる会だったみたいで。。。(ノ^T)

ナンテ言うんだっけ??

ナイショでビックリさせるやつ。

私ホンットォォォにビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ したし・・・

でもお店の人や、コーギーのオーナーさん方、

たくさんの方々が来てくださっていて、

またまた感動・・・。゚(T^T)゚。

遅くまでありがとうございました。

お食事の後、いろんなたくさんのケーキもご馳走になり、

私はまたまたさらに( ̄(∞) ̄) に・・・!? )゜0゜(

でも今日はいいよねっ(*゜v゜*)(今日も!?って言っちゃダメダメ☆)


みんなからブリザーブドフラワーを。

姫が亡くなった時、ceriaさんからもいただいて、

そのお花は今もずっと姫の側にいてくれているんだよ(*^▽^*)

大切にしたい想いを、ずっと見せてくれるお花なの。

とっても嬉しい。


さらにオーナーさん方からコーチのバックw(*゜o゜*)w

なんのバックとおもいきや、ベイトケースw( ̄o ̄)w オオー!

コレ付けてうちの子達も良い成績取ってねっ( ̄▽+ ̄*)

って、、、ガンバリますぅ。

ちょっとオモイ気もする・・・かもぉ(^-^;

私にはもったいないけど、いいのかなぁ~(-゛-;)~

でも大切に使わせていただきます☆



このblogにも、たくさんのコメントをいただき、

メールやお電話もいただいて、本当に本当に嬉しいです。

まだまだ迷惑や心配ばかりかけてしまう、

ふつつか者の私ですが、

これからはオーナーさん方に喜んでいただけるような、
10年後には良い見本になっているようなハンドラーになるよう、

努力していきたいと思います。

よろしくお願いします☆