春~サクラ~ (の次は毛虫(x_x;)) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

新聞によると明日は雨だそうで、

今日はお洗濯等、お外でやれるコトを済ませました。

そして、多分サクラも散ってしまうかな・・・

ここ数日間、サクラの開花を祝う空と優しい風で

私も犬たちも、気持ち良い日を過ごしています(*^▽^*)

よく行くグランドは、春休みの子供たちで賑わっているので、

私たち犬連れ(しかも多頭数(^。^;)は、

子供たちが居ない時間を見計らって、走りに来ます。

青とピンクがキレイだったから、写真撮っちゃったヾ(>▽<)o
といっても、今日の写真じゃないんだけどぉ~(^▽^;)

my park

「行っておいで~♪」って自由になること数秒、人が入って来ると、

「戻ってこぉ~い☆」ってすぐ私と繋がれることもしばしば・・・

 ̄m ̄ ふふ

でも気を取り直して、別の運動場に移動です(^ー^* )♪

明日から新学期☆晴れるといいねっ☆

konanahっ子たちも、元の毎日に戻るなぁ~