念願のベストハンドラー((o(>▽<)o)) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

スゴイ!スゴイ!モノスゴォォォ~ック!!

嬉しいよぉぉぉぉぉ!!!

本部展2日目のお昼過ぎ、

昨日選ばれた、各クラスの代表4人で

理事長賞を決める審査があった☆

1人だと、自信の無さで潰れてしまってたけど、

にしもとさんにしかわさんとうぼうさんが、わざわざ

私の応援の為に来てくださり、変なところは見せられない!って。

A級代表なんだから、ココに立ちたかった人達の為にも

なんとか恥をかくことの無いようにしっかりしなきゃ!って。

それにA組で私を選んでくれた先生をガッカリさせないように!

「きみはいつも通りにやれば良い」

今日はスチュワートの飯高先生がRINGに入る直前に言ってくれた。

RINGに入ると緊張がぶっ飛ぶ私。

嫌になるほど冷静になっちゃう・・・Uー'`ー;U

いつも通りに。。。いつも通りに。。。って思いながら、

いつものコンペをショーのRINGでピーと出来た感じ。

一通り審査が終わり、

アメリカ人のベストジャッジが真ん中に立って

「ベストハンドラーが決まりました!」って放送が。

…o(;-_-;)oドキドキ・・・・・・・

「A組代表、〇〇aikoさん!おめでとうございます!」

って言われた時ってば、言葉に出来ない。。。

まりさんが飛んできてくれて、一緒に喜んでくれた。


表彰の時、マイクが入らないトラブルがあって、

時間つぶしの為、ジャッジと写真を撮ってもらったv(o ̄∇ ̄o) ♪

午前中時間を持て余して、ちょっとだけお化粧したの(ノ∇≦*)

涙が止まらなくって困った。

後ろから理事に「嬉しいときには思いっきり泣け泣け」って、

先生は「写真撮らなきゃいけないんだから

泣いてないで前を向きなさい」って・・・ずっと笑ってたって(^▽^;)

予選から審査してくれた先生。お父さんみたい(怒られそう(^^;))

先生に初めて1席に選んでもらった日が、

ベストハンドラーをもらう日になった。

先生の前でベストをもらえて、喜んでもらえて良かった!!

嬉しい言葉をもらえて嬉しかった!!!

こんなに自信のないRINGは初めてだったけど、

先生が近くに居てくれたから安心して走れたの。

思えば去年のA組の審査も去年、一昨年のベスト選も、

み~んな先生がスチュワートだったから、

なんか負けるのが怖くなくて心から安心して走れた気がする。

コンペでの評価はいつも厳しくって、

一番審査して欲しくない先生だったけど、

それでもいつもいつも優しくも見守ってくださった飯高先生。

本当に感謝しています!

今年で最後って決めてた通り、コンペはもう出ない。

そんな年に、運良く最高の賞をいただいちゃって、

これ以上嬉しい事はないよね☆

私の師匠にも見て欲しかったな・・・

って誰か、コンペのビデオ撮ってた人知りませんか??

少しでも自信がつけばいいなって思う。でもあまり覚えてないの。。。

撮っていて見せてくださる方がいましたら、

是非教えてくださいo(_ _*)o


最後に、たくさんのおめでとメール、

お電話をありがとうございましたo(_ _*)o

書くの遅くなってしまってゴメンナサイ。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

みんな心配されているみたいですが、

ハンドリングフィーは上がりませんから(^▽^;)


ピーちゃん、あなたを信じて良かった。

帰って姫奈とななに報告して、母と泣いたの。

姫奈、やったよ!!

姫と走れた日々があってこそ、この日があったの。

パートナーを信じるコトを教えてくれて、ありがとう。

理事長賞だよ!私ベストハンドラーもらったんだよ!!

絶対見ていてくれたよね☆姫奈☆


今後もこれまで以上に頑張って、しっかり自分を見つめて

頼られるような大きな人になりたいと思います。


コンペ

写真じゃ分かんないけど、カップが大きいのヽ(*'0'*)ツ

この賞をいただけたのも、本当に皆さんのおかげですっ(〃∇〃)

ありがとうございました!!!