本部展1日目(o^-^o) そして、、、 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

年に2回の大イベントの内の2つ目が終わってしまった。

素晴らしい成績を取ってくれたのは、まーちゃん♪

並み居るチャンピオンの中から、

なんとビックリマーク1st AOMをいただきましたね☆

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

おめでとうございます!!

部会から2週間、一緒に過ごして、

とても良いテンションでしたっ(*゜v゜*)


応援に来てくださったオーナーさま方、

お疲れ様でした。

konanahの子達もジャッジとタイプが合わず

あまり成績が芳しくなく残念でしたが、また頑張りましょうd(^-^)


今年の本部展エントリーは1日目だけ、

1日目の最後にあるコンペ本選では、

パートナーだった姫奈の代わりに、私はピーちゃんを選びました。

いろいろ心配で、全てを信用しきれない!?ピーちゃんを、

本選もパートナーとして走るのは、かなり不安で・・・

最後の最後、開始5分前まで迷ったけど、

やっぱりいろんなトコが姫と似ているピーを信じることにした。

私はA組なので、C組が終わってからの審査。

ピーと一緒にC組の審査をみて、テンションを高めアップ

そして来たAクラスの審査時間(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

しかもジャッジは万年2席、3席しかもらえない

1番苦手な飯高先生で・・・。゚(T^T)゚。

今年はピーだし、、、だから理事長賞の前に敗退だし、、、

ってピーのせいにして1人でダメ! (T▽T )( T∇T) ダメ!ムード。

コンペって長いのよ・・・(-"-;)審査が始まると、

リングの中で、ベターってカエル寝するし、

スタックしても人工芝がイヤで脚動かすし

テンション上げるといきなりワン!って鳴くし、リード噛むし

姫を3つくらい高くしたような性格で・・・

姫ぇ~助けてぇ~(T▽T)尸~~SOS!!状態だった。

今に始まったわけじゃないけどね・・・(ーー;)

でもでもコリーの方々が見ていてくださったのが力になり

なんとかピーと踏ん張れて、A組1席をいただくことが出来ました!

本当に本当に嬉しかったです!!

見ていてもらえるってコトは、励みになり、大きな力になります。

ありがとうございました(*゚ー゚*)

2日目に続く・・・