?? | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

「誰かしら??」

って感じのコナツ(*^▽^*)


コナツ


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)←こんな感じだったもん☆

しばらくブリによぉ~く自分を見て、

「白髪が多くなったわぁ」なんて思ったのかも。

かなり長い間、鏡見てたもんね・・・

私よりづっと遅く生まれたのに、

私より早くおばあさんになっちゃうんだもん。

動物って切ないな。

私たちを目一杯愛して、目一杯の幸せをくれて、

元気をくれて・・・でも私たちを残して死んでしまう。

なんでだろぅ。何で私たち人間の方が長く生きるんだろう。

今生きている子たち、ずっとずっと一緒にいたい。


コナツは気持ちがまだまだ若いのd(^-^)ネ!

もう耳も遠いし、目もほとんど見えないけど、

何より子犬が大好きで、いつも一緒に遊んでくれる。

それが元気の源なのかもね(^ー^* )

今年の夏がくれば15才になる。

家の中ではトイレが出来ないコナちゃん

お散歩寒いけど、姫奈の分まで元気に長生きしてね!!!