Puppy2 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

☆告知☆

3月2日、「中部インターナショナルドッグショー」が

ポートメッセナゴヤで開催されますっラブラブ

シェルティ、コリーが

単独システムだったらいいなぁと思いませんかはてなマーク

っていうか、システムにしましょうビックリマーク

皆でシェルティを盛り上げて、楽しいショーに・・・d(^-^)

申し込みは来週から受け付けです。

どうぞふるってエントリーください!!

よろしくお願いしますo(_ _*)o





☆日記☆

昨日はティファばかりだったから、

今日のメインはロジャーニo(^▽^)o

とっても元気な女の子です。

やっとお写真撮れましたv(^-^)v


まずは上から・・・

Rうえ


サイドから・・・

Rよこ


お顔
Rまえ

2頭ということでグングン大きくなり、

ちょっと心配していたサイズも大丈夫そう(多分だけど)。

ものすごく元気なんだけど、

とても聞き分けが良く頭の良さげな子です音譜
名前の由来は「ロジャー似」だったからモジッテ

「ロジャーニー」に・・・o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ