そろそろ危機感が・・・1月終わる。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

春の勝負服が着れない。。。

着れないっていうのは、入らな・・・(._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ポカッ!

通常は、夏休みに増加して秋からだんだん

(私なりの)ベスト体重に向かっていくんだけど

今年は夏休み明けから全く減らないのぉ(T▽T;)

犬の事やってる人の中では結構動いてる方だと思うんだけど。。。

ってお医者様にグチったら、薬が終わるまでそうかもね~(^∇^)アハハ

だって・・・アハハって・・・・・(-"-;

って事は、まだ減少しないまま?ってコト!?

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

本部展も終わっちゃうやんっ∑(-x-;)

ってか1から春ショー服そろえなきゃならないの??

ありえな~い!!!


あっ!でも犬達みたく幅が出れば

ちゃんと大人に見えるかも ̄m ̄ ぐふふ

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[aikoのノヽ"力]ペタッ

はば出過ぎだっちゅ~の!!

まだ70才や80才じゃないんだから、

普通10才も下に見られたらへこむでしょ?

外人ジャッジなら慣れたけど、日本人なのに本気で・・・(T-T)

印刷屋さんに笑われるし、カメラマンにも笑われるし。。。

子供っぽく見られるから

ジャッジにナメラレテしまったりされるのかしら?

なんて日ごろから悩んだりしちゃったりしてるのに

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

髪も黒が大人っぽいと言われて黒くしてみたり、

茶色が・・・と言われて茶にしてみたり、巻いてみたりしてた。

あ゛っ、だったらお化粧でもしたら?って言わないでね。

そのうちしますので・・・(;^_^A

大人の女性になる前に、春の服用意しなきゃ~。゚(T^T)゚。

ダイエットなんてしたコトないし・・・