あくまでもひとりごと。。。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

家の問題がゴタゴタする中、

癒しをくれるPuppy達、そして成犬達。

私の周りにこの子達がいてくれて良かったと心から思う。

でも姫と一緒だったら私ずっと笑えてたよね?

姫は今の状況をどう思うだろう。

姫が居たら何て言うだろう。

日常生活。

健常者なのに普通な事さえ出来ない、やろうともしない怠け者が、

一生懸命やっている人にゴタゴタ言う事を私は我慢出来ない。

一生懸命になっている人が

たとえ1つ小さく道を外してしまっていたとしても、

普通の事さえやろうとしない、その人と同じ事も出来ないのに

その人に偉そうな口をたたくのが許せない。

学生は学校へ、社会人は会社なり仕事場へ

勉強をする事、お金を稼ぐ事、一般的にはそれが仕事だよね。

(家事とか子育てもあるけど)

感じ方に大小はあっても、誰しもみんな

我慢していると思うし、我慢しなければならない事も多い。

目上の人から、同僚から、後輩から理不尽なコト言われても、

「すみません」って言わなければならない事もあるし

文句や悪口を言われても、耐えなければならない時もある。

でもそれが全く出来ない人もいる。私も我慢は苦手だけど・・・(^^;)

そんな人が理屈ばかり何を言っても全く説得力も無ければ、

隣で聞いてて恥ずかしくなる。

あなただけじゃないの!みんなつらい事、いやな事あるんだよ!

もしかして自分が1番不幸だと思ってるの?

そのあなたの自意識過剰な思いを担がされる周りの身にもなってみたら?

もっと周りを見なさい。周りでも遠くを見なさい。本を新聞を読みなさい。

多少の不満があっても、私たちがどんなに恵まれているか、

その不平不満がどれだけのことなのか気づかないかな・・・

でも言ったって分からないし、もう疲れた。

ホントみんな勝手な事言って!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

何を言ってんだろう。わたしこそ偉そうだ・・・(-"-;A

ってか、性格ワル・・・

気分を害した方がいらしたらごめんなさい(*_ _)

でも私にも我慢の限界はあるもん!

今日は「話Day」で、いろんな方にお電話をいただき、手も進み

充実した1日だった♪と思ったけど、最後が良くなかったゎ(ノ_-;)ハア…


ヒマワリ私を癒してくれるPuppy。可愛く撮っていただいたので、

  少し載せちゃおうo(^▽^)oキャハハハ

  向かって左。。。ティファニー、右。。。ロジャーニー

  2ヶ月になります。

幸せになりあえる飼い主さんが見つかるといいなぁ(^ー^* )♪


ティア子


ってΣ(|||▽||| )うぉぉ!私のベッドにうんちがぁぁぁΣ(~∀~||;)

ティア子

唯一ベッドに上れるロジャーニーさん、

うんちしたいけど下に降りれずココにしたそうですヾ(ーー )ォィ

カナシイ・・・(T-T)

そんなんでも、私は彼女たちに癒されて・・・


さて明日も心穏やかにいきましょう。。。