うちの子キレイに・・・ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日はkonanahの子達をシャンプー☆

してもらいました(^-^)/

たまには良いかな?とも思ってね♪

行き帰りは心配だった雪も無く、雨も無くて良かった。

周りの山々は、頭が真っ白になってたけどね。

後は時間切れだった子達をaikoがせっせとシャンプーだ(`・ω・´)ゞ

いつもバラバラにするんだけど、

なんとか今週中にみんな一気にシャンプーしてしまいたいなぁ。

おリボン付けてね(^ー^* )フフ♪

私大好きなんだよね~。

犬たちに付けるの。

だから今はショー走らない子達で、

ボア、ロジャー、ラスティ、Top、Kristaがリボン付きラブラブ

カワイイ・・・(///∇//)

Leoにもつけてしまおぉ( ̄▽+ ̄*)