雪?雨? | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

寒い寒い寒いよぉぉぉぉ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

今、雨が降ってきました。

明日は我等シェルティクラブの代表宅に

ご挨拶に伺うことになってるんだけどぉ・・・

明日は雪だそうでダウン


ここら辺の雪っていうのは、降っても「多少」で

積もったりしないし、雨と同じようにただ道路が濡れるだけ。

数年前は5センチくらい積もることもあったんだけど

温暖化な為か、もうずいぶん積雪は無い。


ナナもコナツも姫奈も雪が大好きで、

脚やお腹に雪玉をいっぱい付けて、

aikoと一緒に雪パクパク食べながら走ってた(^ー^* )フフ♪


函館のスティーブのオーナーさんと高知の方と

(そういえばU^ェ^U のお名前伺ってないゎ!)

画像をいただきましたが、うらやましい限りの雪でした☆


家にいる時の雪はうれしいけど、

ショーの時なんかは、手入れやハンドリングに支障が出るくらい

手がジンジンして感覚が無くなって・・・

ラスティがBabyの冬は雪渋滞で、普通そこの会場まで

1時間あれば余裕で着くのに、9時間かかったこともあった。


あ~!関係ないけど、

家から10分くらいの所に雨の境界線があるの。

自動車専用道路なんだけど、ソコから雨と曇りに分かれる。

名古屋に向かうとき、ソコを過ぎると雨が降ってて、

帰りもソコを過ぎると道路が全く濡れてないw(*゜o゜*)w

明日は雪どんな感じかしら・・・?