先日のサンプル | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

先週のお写真のサンプルが届きました。

正式な物が届くまで、ロジャーさんのだけ。。。(‐^▽^‐)

田0さんありがとぉございま~すっ(^O^)/


チューリップ赤1日目
new ch2


チューリップピンク2日目
new ch1

いつものロジャーじゃなくって

なんだかとってもおとなしそぉニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

寒かったから、aikoは同じコートだし(^▽^;)

私的には、もうちょっとこっち向いてる方が良かったんだけど・・・

DNAには下のお写真を使おうかな。

誰に見せるわけでもないんだけどね(;^_^A

とりあえず、これで心置きなくロジャーのシャンプーができますビックリマーク