好きなもの。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

私の好きなも物の1つに空がある。

朝も昼も夜も外に出れば必ず空って見ちゃう。

あ、好きなのは晴れた日の空のみなんだけどね(^▽^;)

夕暮れが過ぎて、暗くなり始めた時、

久々に雲1つ無い空だった(^ー^* )

思わず写真を撮っちゃった。

sora

コレはまだ夕焼けが残ってる空。


sora2

私はこのくらいの時間が好き♪

でもコレ↑何がなんだか分からない画像だゎ・・・(;^_^A


今までアメリカに行ったのは3回。

初めては高校の修学旅行で。。。

そこで見た空は、濃くって薄い群青色で

モノスゴ~ッく綺麗で感動して涙が出た。


2回目一昨年のナショナルでは、

「空みてごらん。綺麗でしょ?この空は日本では見れない色だよ」

って四郎さんに言われたの。

初めて見て感動した空と変わらない濃くて薄い

綺麗って言葉は違うかも知れないけど、なんとも言えない青。

どうしてか分かんないけど、

涙が出る色なんだよね~(T-T)

元??日本人の四郎さんだから、同じこと感じてたんだって思った。


お月様が出てると明るいけど、日によって違うし、

雲の流れ、飛行機雲や飛ぶ鳥の高さ、

あと空に向かう工場から出てる煙の流れ。

ん~最後はあまりヨロシクナイかもだけど・・・

グランドや公園で犬たちが走り回って、

私はそれを眺めつつ、その上いっぱいにある青い空も眺める。

当たり前なんだけど、空は広くて大きいし大好き(*^▽^*)


車で1番はkonanah号。

「若いのに可哀想。。。」って言われてもkonanah号!

食べ物で1番は梨。

飲み物で1番はミルクティ。

食べたいときに食べたいものを食べて

話したい時には携帯でほとんどの時間いつでも連絡が取れる。

不満や希望はあるにしても、何不自由ない生活をしている私たち。

私なんかはやりたい事を仕事としてさせてもらっているし・・・

でも自分たちの今の事だけではなく、今後の遠い私たちの為に

いろいろと考えなくてはいけないことが山積みになってるね。