2008年☆初☆Show | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

12日13日14日と今年始めのショーでした。

3週以上お休みでの3Days・・・

それは厳しく、そして寒かった(×_×)

最初のショーだけあって、3日間共、人も頭数も多い。

雨の中、車から会場内にペン等を運んで・・・

道具など運びやすいようにと入り口付近につくったパドックは

とてつもなく寒かった・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー


1日目は雨雨、2日目は雪雪、3日目は風波

大阪クラブ主催だったけど、ドラハでの開催は正解○!!

この3Daysが舞洲だったら・・・と思うとゾッとする。


クローバー1日目

ボーダーのジャックくんの出陳でしたが、

最後の1枚Getならず・・・

残念でした。

力及ばず・・・すみません。

また頑張りましょう!


DionくんはラブラブG.3rdで3枚目!

リーチですね☆

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

おめでとうございます!!


クローバー2日目

Babyクラス、デビュー戦の翼くん♪

星BabyR.KING星でしたっ☆

急遽出すことになって、お預かりして・・・

あっという間の日曜日でした。

でもとっても明るくてやんちゃなゴールデンらしい子なの(*^▽^*)

前日、初めてのショー会場だったと思うけど、

だんだん会場の雰囲気にも慣れてくれて、

その性格をそのままリングで発揮してくれました合格

4ヶ月になったばかりの彼は、

ホント一生懸命私に付いてきてくれました(^-^)

つばさ

いつも思うことなんだけど、Babyクラスの子達って、

生まれて4ヶ月~6ヶ月の本当にまだ赤ちゃんだよね。

そんな子達が、ハンドラーと一緒に走ってきちんとチュテイして

触審では知らないおじさんやおばさんに触られる事を嫌がらず・・・

オーナーさん方の愛情をいっぱいもらって

上手に育ててもらっている証拠ですよね(*^-^*)

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

翼くん頑張りました!おめでとうございます!!キラキラ



そしてロジャーもコート状態の悪いまま、

本部展はCHで走りたいから、エントリーしてしまった。

シェルティ雄は1頭だけ~。

Groupでは2ndに入り、チャンピオン完成しましたっw(*゜o゜*)w

New Champion星おめでとうロジャービックリマーク



クローバー3日目

デビュー戦でPuppyクラスのクースくん。

わたくし初の超大型犬。

彼はピレニアン・マスティフです。

直前になって、大型犬特有な成長痛でハラハラしましたが、

初めて!?私の言うとおりに走ってくれました(*^▽^*)

まだまだ実はパピパピなのよね~(*'ー'*)ふふっ♪

頑張りました合格

クース



そしてSongくん。

残り少ないPuppyクラスでのエントリーです。

そういえば初めての連合展だね(^ー^* )

Group戦もしっかり頑張って勝ち抜き、

星Puppy R.KING星をいただきました♪

パパママに続け!!イケイケです(^▽^;)

ちょっと心配な面もあったけど、

リング内ではしっかりやってくれました☆

Song

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆おめでとうございます!



んで、滑り止め??でエントリーしていたロジャーさん(^^;)

この日もシェルティ牡は1頭だけだったけど、

「aiちゃんさぁ、コーギーよりシェルティの方が

綺麗で華やかじゃん?何で俺に勝てないんだよ。」って

酔って言われた大プロのAMCHコーギーに勝ってのG.2nd!!

私にとってはとても大きなG.2nd。。。(*v.v)。

本当はその時泣けちゃうのを我慢した程嬉しかったんだ。

ロジャージャ

ほんっとうに寒い中、オーナーの方々もお疲れ様でしたっ!

暖かい差し入れなど、お気遣いありがとうございましたo(_ _*)o

今週は寒いそうです。

風邪など引かないように気をつけましょうね☆

でもね、オチがあるの(T-T*)フフフ…

ロジャーの突っ走りに付いていった私。


ショー前日、車の準備が終わり、

いつものように車からピョンって降りた時

下に石があったのに気づかなくて

足ひねった!?軽く捻挫??(x_x;)どぉしよぉ・・・とか

思いながらも3日間が終わった。

でも帰ってからもまだ痛いから、仕方なく今日夕方

痛み止め貰おうと、整形外科に行ってみたら、

ヒビ入ってるって・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

ポキってなったわけじゃないからまだ大丈夫だけど

カンベンしてほしいよ・・・(-"-;A

本当に私ってばドコまで鈍感なのよ・・・

でも余計な事考えず集中出来てかえっていいのかも???

いやいや。。。

まぁ、がんばりまっしょ☆((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


お写真はEllyママさんからです♪

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!