子犬さん’ズ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

子犬たち、すくすくと育っています☆

こなつおばぁちゃんとティアママ、にょねぇさん♪

いっぱい遊んでもらって、

(見ている私が)毎日楽しい(*^▽^*)


この子達は、ちょっと怖いものもあるようなカンジに

育ってくれていいかな・・・(-"-;A

私が育てると、なぜか明るいどころじゃなく、

何だかゴールデン&アイリッシュ化する気がするの。

分かっていただけるかなσ(^_^;)

今日ゴールデンのスペシャルパピーを見せてもらったんだけど、

コレだゎ!!この性格だぁ~w( ̄o ̄)w オオー!

と思ったんだよね~( ̄ー ̄;

「先生は育てるお前に似るんだよヾ(- -;)」って言うけど、

ホントそうなのかなぁ。。。

「そんなことないですよぉ(タブン)」って言っちゃう私だけど。


でも良かった!

物凄く良い子だった(〃∇〃)

ホント久々に無口になってしまうゴルパピ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あっ☆今回の子のお育ちは上品に・・・と思ってる(;^_^A

育て方でどれだけパピーの性格って変わるのか

試してみたいと思う。

とにかく元のσ(o^_^o)に戻るだけだから

簡単簡単♪σ( ̄∇ ̄;)わて?


lo

と言いつつ、このお顔(*/∇\*)キャ

もうやんちゃっプリが見え隠れ・・・

(隠れてナイ(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ナイ)


kiss
この子の方が、(多少!?)静かな性格かな


loki1

おしゅわりパピパピ音譜

loki2
仁王立ちパピパピラブラブ

最近まじめに日記してるなぁ(*'ー'*)♪