今年は? | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

規則正しい生活を♪

人並みに睡眠を♪と思ってたのに

やっぱりムリみたい( ̄∇ ̄;)ハハハ

眠れないものは眠れない。

これから寝ても3時間だもんなぁ・・・

習慣ってなかなか抜けないね(;^_^A


今日はどんな日でしたか?

私はいつもと変わらない1日。

でも変わらないのが1番なのかも(^ー^* )フフ♪

今日は暖かかった。

夜も結構暖かい。っていうか、極寒ぢゃない。

暖かいと気持ちも温かくなる気がしない?

そうすると気持ちに余裕が出て心も態度も温かくなる。

そんな気がするo(^▽^)oキャハハハ


だから結局何が言いたいのかって、寒いのは嫌なんです。

早く春になってほしい!!