あけました!!! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

にゅーいやーでっす((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

今年もよろしくです☆


いやいやいや、早いものでもう2008年になっちゃいました。

新しい年。

去年はいろいろありました。

嬉しいことも、そうでないことも・・・

文字にすると2008年終わっちゃうから書かないけどぉ(^▽^;)



そんなハガキも出せてないのですが、

昨年は私の最愛の姫奈を亡くした為、

お年賀は失礼させていただきますm(_ _ )m



今年は新しい、シークレットなaikoで行きます!

宣言を、一部の方々にしたのですが、

どうかしら?うふ♪(* ̄ー ̄)v


今年のkonanah'sテーマ

「高校生とか言われないように品良く女性らしく、

ちょっとナゾのある女!?に・・・」

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そんなaikoの1月1日は???


いつもと変わらず・・・でしでした。゚(T^T)゚。

(↑このあたりから既にシークレット人じゃないしィ・・・( ̄▽+ ̄*)


今konanahに居る子たち、(年齢順)

コナツ、ジャックくんs、メアリー、Roze、

ティアラ、Leo、ボア、アニー、ラスティ、ロジャー、トップくん、

ピーちゃん、Krista、バロンくん、チョビィー、Songくん、そして、

ティアっ子baby2、みんな元気に年越ししました☆☆

今日も初グランドで初爆走!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

いつもと変わんないじゃ~ん☆ニャハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハ!!

でもでもaikoの朝食はみかん×5だったのに

みんな「aikoお手製ワンコおせち」食べたもんね~o(^▽^)o

時間かかったわよぉぉぉ\(*⌒0⌒)b

えっ!?お腹イタイってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

んなわけないじゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぁぅ・・・おせちの画像が無い・・・

デジカメ持ってないとこんなもんよ・・・(|||_|||)


冗談はさておき・・・

皆様にとっても、また1年良い年でありますように・・・

フツツカモノのaikoですが、

今年もどうぞよろしくお願い致しま~すっо(ж>▽<)y ☆


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!