今はまだ30日だよぉ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日は、ラブくんのお耳のセット日でした☆

先週1枚目のカードを取ったラブくん。

来年も頑張りましょうね('-^*)/


夜はEllyちゃん、Dionくんのママと、

タワーズでお食事しました。

久々の都会にフラフラヘロヘロ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

いつもの家着ではなく、きちんと女の子になって

お出かけしました。

今年最後、お疲れ様ってね(*^▽^*)

Leoのことで、いろいろお世話になりました。

Leoが帰って来て1番に会いに来てくださいました。

お写真も撮っていただいて・・・(///∇//)

ショーのこと、犬のこと・・・

結局女の子2人揃っても、

メインは愛する犬のお話ばかりなんだから笑えるよぉ☆

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


おいしいお食事に、きれいな夜景。

そしてきれいな女性2人!?で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しい時間でしたо(ж>▽<)y ☆

ごちそうさまでしたo(_ _*)o

来年も頑張りまっしょ(^O^)/