今年のことは、今年のうちに・・・ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今年中に済ませなきゃいけない事を

1つ1つ、こなしていく。

来年は新しい年で、新しい自分にならなきゃいけないから。

でも、まだまだやらなきゃいけない事が山ほどある。

今年中にLeoが帰ってきてくれて、

今年お会いしたかった翼くんとも会えた(^-^)

とっても明るい子だったょ(‐^▽^‐)

またお写真撮らせてもらうの忘れちゃったけど・・・(-"-;A

明日は、ラブくんがお耳のセットに来てくれる。


今年はハンドラーとして最高の事と、

ブリーディングしたものとして最高な事と、

そして、きっと一生のうちで最高に悲しい別れを経験した。


ティアラとロジャーの子もすくすく育ってる。

今日はなんだか変だ。。。

まじめなわたし!?

寝不足かも(・・;)

あっ!これが本来のaikoなんだ(* ̄Oノ ̄*)


久々に、子犬の撮りたて画像を・・・


子犬のアップ音譜

下の子のお顔がつぶれてる・・・・・( ̄_ ̄ i)