携帯、不携帯病 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

最近、携帯を忘れる。

故意じゃなくて、携帯の存在を忘れちゃう(・・;)

ちょっと前までは、

1分タリとも携帯と放れられないヒトだったのにね。

先生からは、

「をぃ!携帯電話は何で携帯電話って言うか分かってるのか!?(-_-メ;)」

って怒られたし・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

そんなんで、ココって時に写真も撮れなくって、

電話にも出れなくって、コレじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!って

首から下げることにした( ̄∇ ̄;)ハハハ

でも肩こるし・・・


今日のkonanahっ子画像を久々にv(^-^)v


Leo!

(; ̄ー ̄)...ン?

コッチ見て無いのだ~れ?


Rojor!
コレコレ!ロジャーヾ(・・ )ォィォィ


みんな3

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

休んでるのだ~れ?


みんな2

走れ走れ~(^ー^* )フフ♪


みんな1

こんな毎日なkonanaっ子達で~っす♪

☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


∑ヾ( ̄0 ̄;ノワオッ!!

もう朝だゎ(;>_<)

寝なきゃ!!

イヤイヤ、、、寝ちゃダメじゃんヾ(>▽<)oきゃははっ!