早い?やっと??最後にするの。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

さァ!明日は(今日か!?)勝負の日!!

それにみんなに会えるね(*⌒∇⌒*)

ん~。。。人生最後のコンペです。

私はコンペでもBESTパートナーを亡くしたので、

今回が最後。

姫奈はaikoの思う事を、やってほしい事を

全て心で理解してくれる相手だったから

姫で終わるべきかな?とも思ったんだけど、

やっぱりもう1度勝負することにしたの。


ショーリングでは、やりたい放題だった姫奈も

本部コンペとなると真剣だった。

控えリングに居る時は、

aiko同様、緊張して「帰っちゃう?」モードだけど

リングに入れば、

ココもaiko同様全く緊張が消えちゃうの。

まぁ、私の気持ちが直で伝わったんだろうけど。

結局、本選でもaiko&姫ペアで

2年連続、Aクラス1席をもらった。


今年のアジア本選では、ジャッジの先生に

「あれだけ犬が動いて決めれば君に挙げざるを得ない。

良かったよ。犬に助けられたね。おめでとう」

って言ってもらった。

1回私、指示を間違えたんだけど、

それを教えてくれたもの姫だったんよ(-。-;)

間違いをやり直す事が出来て・・・の1席だったの。

今回はコンペの技術的に、まだまだ

ほとんど息の合わないaikoとピーちゃんなんだけど、

それはそれで仕方の無いこと。

負ければ明日でコンペは終わり。

それでも良いと思う。

特に今回「君には甘くしないよ」って言われる

何故だか私に厳しいジャッジだから(x_x;)

精一杯やったら諦めれるもんね・・・

イヤ!諦めなきゃ!!

もう充分だと思う。

悔しいけどさっo(TωT )