無事に終わり | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

不安材料だらけだった

神奈川のハンドリングコンペが終わりました。

今までに無く、サイッコ~に緊張して、

前日から気持ち悪いのなんのって・・・(x_x;)

ピーはピーで、大丈夫かぁ!?ってテンションだし、

「楽しもう!」なんてちィ~っとも思えない日だったドクロ


済ませなければならない原稿もあって、

ギリギリな精神状態で出発したのはいいけど、

高速入ったらいきなり眠くなって、

寝てしまった。。。ZZzz....

ハッと起きて走り出したんだけどぉ、

まだ浜名湖SA前だったと気がついて落ち込んだ∑(-x-;)

やっぱり寝不足は良くないね。


どうしてもマックのポテトが食べたくなって

マックに寄って、着いたのは6時ちょっと前。

会場1番乗りだったよv(^-^)v


シェルティ、コリーの諸先輩方がたくさんいらっしゃって、

お話している間だけは、aikoの精神状態も安定してた(^▽^;)

義務研の間は、コニャのママと

神奈川に進出したコメダでモーニング&ランチタイムコーヒー

そうそうオモシロイの!!!

コメダの外にも中にもね、い~っぱい

モーニングの説明書きがしてあるのヽ(*'0'*)ツ

モーニングサービス↓

「お飲み物の料金だけで、パンと卵が付いてきます!」

ってね☆

当たり前ジャン・・・(・・;)と思ってしまった。。。

モーニングってそういうもんでしょ!?

っていうか、aikoは付いてない方がオカシイ!

と思っちゃう勢いなんだけど、

付いてないのが普通なんだってぇ~(@ ̄Д ̄@;)

カルチャーショックやね(^▽^;)

ホントに驚きました。


お昼に近づきコンペの緊張感が増してきて

そのうち諦めムードで帰りたくなってきて・・・

一生懸命やろうって決めたのに、

ピーと真面目に練習してなかったと思ったら、

後悔ばかりでイヤになってきたの。

しかも苦手なジャッジやし。

中部のコンペならきっと出なかったけど

横浜まで来たんだし、出てしまった。

でもでもピーちゃん!あなたはエライ!!

ピーに助けられ、なんとか1席を戴くことができて

地区予選を突破しましたっ(><;)


その後、短評が聞きたくて最後まで残ってたのに、

ジャッジの先生は、

「君はとにかく本部頑張って。」

・・・・・・

「それだけ???」

「それだけ。」

それだけかい!!ヽ(`Д´)ノ

aikoは短評だけの為に2時間は待ってたんよ((o(-゛-;)

頑張ってって、それだけ???

え~・・・ありえないじゃんo(TωT )


で、帰りは順調に車も流れてて

私もいつも通り順調に熱唱してたんだけど、

愛知に入る前に、眠くてまたダウンZZzz....

どっかのPA?SA?に入って

後ろの座席で寝てたんだけど、

起きた時目の前にマックがあって

「ギャ~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」とか叫んでしまった。。。

たぶんあまりにも深く寝たんだと思うのね。

ベッドで寝て起きたつもりだったのに、

マックがあって驚いたΣ(~∀~||;)

犬たちは私の声に驚いてワンワン言うし。


でも寝不足とはいえ、よく寝るよ・・・

しかも九州まで走ったわけじゃなく、横浜なのに・・・

年なんだよねぇ(T▽T;)

それにやっぱ規則正しい生活をしなきゃダメよね。

確かに最近ちょっとスケジュールキツイけど、

1分を無駄にしないようにして、効率よく動けば、

問題無いんだろうけどね、なにしろ要領が悪いから、

何度も同じ道を通らなきゃならないの。

でもあと1ヶ月を乗り切らなきゃ('-^*)/

といいつつ、いつもこんな時間(-"-;A

お風呂はいって、明日の準備して寝よっと!

おやすみなさ~いお月様