静岡3Days☆その2 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

この3日間、ショーの他にもいろいろな

出来事がありましたσ(^_^;)

3日共ポカポカで、半袖の人も居るくらい(⌒▽⌒;)


まず1日目。。。

暖かくてとても気持ちの良い会場で・・・

問題は1つ!

トイレが嫌で行けなかった事くらいかな(x_x;)

ん~1日目はパドックの場所も良かったし、

比較的、楽しくショーできました。

シェルティの方達もいらっしゃったので、

いろいろお話できて良かったv(^-^)v

この年になって初体験もしたしね♪

先輩ブリーダー、ハンドラーなのかな??の方と

犬の気持ちをね、また1つ理解したの。

それが何かは内緒だけどぉ(* ̄ー ̄)v


ショーが終わり、お写真撮って、明日の会場にGo!!


2日目。。。

パドックも良い所チョキ

今日は私の出陳以外シェルティがいない(  ゚ ▽ ゚ ;)

でもでも順調に手入れをして、さぁ!15分前着替えよう!

と思ったら、靴が片方無いΣ(T▽T;)

なぜ?なぜ???

と思って何度も探したのに無い!!((゚m゚;)

時間も無いし、先輩ハンドラーさんからお借りして走りました。

悲しいよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

aikoの大切なBISスニーカーが・・・Σ(|||▽||| )

結局3日間、見つからないままなの。

もちろん今も・・・。゚(T^T)゚。

きっと1日目の会場に落としてきたんだ。。。

ピーちゃんが座席でクルクルしてて落としたんだo(;△;)o

ピーちゃんのバカァ~・°・(ノД`)・°・

最後に確認しない私が悪いんだよね........

そうなの。。私が悪いんだよ・・・...ρ(。 。、 )


シェルティが居なくて寂しいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ってトコに、諒くんパパさんが来てくださり、

aikoはとっても嬉しかったんだァラブラブ

そして珍しくお写真の前に、ほとんど片して

3日目の会場にGo!Go!!


3日目。。。

は、ラブくん(シェルティ)と、パパ、ママ。

ラブくん(ゴールデン)のパパ、ママ。

桃さん達が来てくださり、楽しかったo(^▽^)o

パドックの場所も結局1番良かったんじゃない??

今回カード狙いの子達だったので、グループでは走れなくて

3連休最終日で渋滞するし、

お写真だけ撮って早々に帰ろうと思ったら、

エンジンがかからない(=◇=;)

初バッテリー上がりだったから、訳が分からず

どうした!?konanah号!!頑張れ!頑張るんだァ~!

プスス、、プス、プスス、、、とかやってたら、

東京に居た時住み込みでお世話になっていた

ユミさんに、「aikoバッテリー上がってるわよ」って・・・

これが噂の「バッテリーが上がってしまった状態」なのね(・・;)

上がって動かなくなった状態の車は見たことあるけど

また初体験です(;^_^A

昨夜はエンジンかけず、一晩中携帯の充電してたからかな・・・

ユミさんのお客さんに助けてもらって、

帰り道はコワゴワ走りました(><;)


人間助け合って生きていくものなんだねぇ...( ̄ー ̄;遠い目

私はまだ誰も助けてないけどさσ(^_^;)

本当にありがとうございました!!

ユミさんのお隣のパドックで良かった(´▽`)


あっ、そうそう!

今回初めてミニピンをハンドリングさてもらいました!

っていうか、ハンドリングってより

クルクルバタバタさせて終わったって感じだけど・・・

ミニピンの当日引きは難しい!!

aikoの知っている犬種と性格があまりにも違いすぎて、

どう対処したら良いのか全く分からないの(゚ーÅ)

いぬ??ねぇ?コレって犬なの???って感じ....

情けないったらなかったです・・・(ノ_< ;)


明日は、もう今日だ(^▽^;)

バッテリー交換の日。

もっともっと元気になってね♪

konanah号さん☆

さぁ。寝なきゃ!!