静岡3days | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

結構クタクタで帰ってきました(^▽^;)

金・土・日と静岡での3日間のショー。

3日間、ほとんど運動出来なかったから、

帰りはmy グランドに車のまま直行して

みんないっぱい走ってからお家に帰ったんだぁv(^-^)v


今回は大人のシェルティは残念だったの(x_x;)

Rozeなんて、エントリーもしていないのに

出してると勘違いして、しっかり手入れしちゃったあせる

Rozeすごくヘコんでたし・・・(;^_^A

ごめんねσ(^_^;)


さてさて、今回3日間では、コーギーのジョニーくんが

1日目3日目とWDを頂きましたビックリマーク

通称ジョニオなジョニーくんは、

良い子なんだけど、時々突っ走るアップ事があり、

時々テンションメチャ低ダウンな事もあり、

なかなか良いところを見せてあげることが出来なくって・・・

でも、今回はジョニーくん自身

aikoのワガママな要求にしっかり応えてくれて、

とても厳しい相手だったけど、

頑張ってスタタタ!キメ!で、やってくれましたっ(≧▽≦)

ジョニオしゃんドキドキカッコヨカッタヮ~(〃∇〃)

リーチです!もう一ガンバリッ!!


さてさてさて、、、今週ショーデビューして2日間走った

雪ちゃんとラスティの子、ランディくんが

とっても頑張ってくれましたp(^-^)q

デビュー戦となった1日目は、

なんと!!Best Puppy In Show!!

2日目は、Puppy R.King!!でしたo(〃^▽^〃)o

おめでとうございます('-^*)


とりあえず、お家で出来た事の仕上げに!と、

リンク慣れが目的だから、上に上がって何度も走れて、

本当に良かったと思います♪

1日目はちょっと不安だったフリーステイも

2日目は私の前で自信を持って

ちゃぁ~んと立っていてくれましたよo(^-^)o

頑張ったねっ合格

兄弟のSongくんとランディくん。タイプは全く違うけど、

2頭共とても良い子ですょ(*^▽^*)


ランディくんの横顔だけ・・・

randy

ジャッジとのお写真は、

届いたら公開させてくださいねっ(^O^)/