私の口には合わなかったゎ( ̄ー ̄; | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

お夕食に、初めてヤキソバを作った。

しかも、今人気No.1(らしい)OOOの塩ヤキソバ。


今の時代は本当にすごいなぁ♪と思いながら、

お湯を沸かしてカヤクとか入れて4分…

初!ヤキソバに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

普通3分なのに、ヤキソバは4分なんだよヽ(*'0'*)ツ

ひたすら待つ待つ待つ!φ(_ _)。o○グゥ


4分経って、反対側をペリペリってして
お湯をしっかり切って、しっかり混ぜ混ぜして、

初体験だよぅ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))ヤキソバ♪

いっただっきま~すぅアップ


・・・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
味が薄いよ。。。((o(-゛-;)

なによぉ、4分も待たせたくせにィ!

オリャ(ノ-o-)ノ ┫

ってなる程、私には美味しいと思えなかった(TωT)

結局ソースをかけて食べたんだけど、ビミョウだったゎ。

でも「どんべぇ」とかに「W」「E」があるように

もしかしたらヤキソバにも関西と関東があるのかしら??

aikoはもっと味が濃いほうがイイなぁ。

今度関東の塩ヤキソバにチャレンジしてみよっ。

物凄くドキドキワクワクしたのに、残念(´□`。)