愛知大好き♪ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

また日記が止まってしまう・・・(-"-;A

1日が早いです。

もう11月というのに、まだ蚊がいますよね。

aikoは今日も運動時は半そででOKなの。

本当にあったかい晴れ

朝の運動の時、毎朝会うおばさんに、

「今日も元気ね(^∇^)」

って言われたから

「はいィ!本当に元気すぎて付いていけないんです(^▽^;)」

って言ったら

「ふふふっ。aiちゃんの事よ(‐^▽^‐)」

だって・・・

ははは・・・確かに、今何月だぁ!?だよね( ̄ー ̄;

程よい土加減のグランドで、今日もいっぱい走った

konanahっ子達でしたぁ('-^*)/