あと数年??? | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日ある人に、aikoは30歳になる頃

違う道に進んで行くであろう。って言われた。

今のお仕事を生かすことだそうだけど・・・

それは何か?は聞かなかった。

失敗とかして続けられなくなるのではなく、

自らショーハンドラーとは別の道に進むらしい。。。((゚m゚;)

でも、「気」は変わっていくから

必ず!とも言えないらしい・・・

こういうのって、自分が信じるか信じないかなんだろうけどね、

姫が死んでしまった時、私の命を助けてもらった人の言葉なの。

でも私は「そっか(_ _。)」とも思わないし、

「そっか(‐^▽^‐)」とも思わなかった。

ビックリはしたけどね(^▽^;)

きっとなるようになるんだろう。

家族の事もね。


ん~水泳のコーチに戻ったりして(・_・;)

もしかして、犬の水泳学とか!?

あ、5時過ぎたゎ(-"-;A