寝れない私。゚(T^T)゚。 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

もうホントに寝れない!

弱いけど、最近寝る前に、お酒もちょっと飲んでみるの。

でもダメね(x_x;)

私は高校くらいの時からずっと3時間睡眠なのね。

だいたい3時間でスッキリ起きれるのひらめき電球

でも最近は3時間も眠れないo(TωT )

新聞屋さんのバイクの音。

明るくなっていくのを感じながら

「あ~あ・・・汗」と思って犬部屋に向かうことが多い( ̄ー ̄;


でもね、ショーの時は違うの。

先週は場所取りの為、前日のpm7時半頃会場に着いて

会場でわんわんトイレに出してわんわんごはんあげて

その後すぐ爆睡。。。ぐぅぐぅ

pm11時頃また起きて、わんわんトイレに出して

朝6時までまたまたすぐ爆睡ぐぅぐぅ

どうして会場で寝れるんだろ・・・

ソコにパソコンが無いからなのか、

携帯をマナーにしているからなのか、

それとも単に、私のベッドの寝心地が悪いからなのか???

と思ってたんだけど、多分会場で寝るとき

隣にピーちゃんが居るからなのかもしれない(・_・;)

とコレ書きながら思った。

いつもだいたいショーのときもお家で寝るときも、

必ず隣にピトッて姫がいた。

私とずっと居たから、1人になると寝れないのかも・・・

いやんヽ(*'0'*)ツ

aikoって、とっても繊細なのね(*v.v)。

ふふふ。。。(T-T)