日にちが1日ズレてるね | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

3日の日にちの日記が2日。

5日の日にちの日記が4日です。

先週は、大阪で2Daysショーがありました。

1日目はマック君がチャンピオン完成しましたぁ

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

頑張りました。

オーナーさんも、応援に来てくださり

そこでの完成で良かったですo(^▽^)o

まーちゃんも、2枚目ゲットラブラブ

ママによく似たまーちゃんです☆

まーちゃんの反応はカワイイッ(≧▽≦)


2日目はなんと言っても雪ちゃんとラスティの子。

SongくんのKINGでした。

外人ジャッジだからかな??

KING戦は、ナンデ!?と思うくらい、

たくさんのBabyの男の子が並びました。

先月のBISに続き、まだまだ小さい体で頑張ったねp(^-^)q

そして、ロジャーが6頭G.3rdだったけど、

o(^▽^)o ……☆⊂☆●☆⊃☆・・☆リ☆ー☆チ

来てくださったオーナーの方々には、

最後まで片すのをお手伝いいただき、本当に感謝です。

良いお写真が撮れてると良いなo(*^▽^*)o