山梨は寒い!! | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

限界ギリギリだった(TωT)

近くのSAに寄って車を降りた瞬間、

凍るかと思ったもんっΣ(~∀~||;)

初めて寒さでお腹痛くなったよ・・・

でも、心配してたお天気も2日間、問題なくて

それに、とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても

美味しいバーベキューをいただいたのぉ(〃∇〃)

美味しいものを食べるのって、やっぱり幸せだね(*⌒∇⌒*)

飲んでもOKが出たしね(やっとだよ・・・(;^_^A)、

そろそろみんなとお酒もいっぱい飲みたかったけど、

日頃のウップン!?を吐き出してしまうのが怖くて

あんまり飲めなかった( ̄ー ̄;

喋っちゃうのよぉ!私!普段大人しいでしょぉ(^▽^;)

あんまり飲むと、言えない事を言っちゃうらしい(x_x;)

言うだけ言う→眠くなる→所構わず寝る→翌日怒られる・・・・・

友達と飲むほどではないけどね、

前のセミナーで、軽く酔っちゃったんだっけ??

あ”~、、、遊びに行ったわけではないので、あしからず。

勉強に行ったんだけどね、メンバー的に楽しくお勉強できました。

(ココ読んでくださっているみたいなので、

お願いとして訴えを書いてみようかな(-"-;A)

あまり、ガンガン言われるの苦手なので、

次回からは、どうぞお手柔らかにお願いします(T-T;)

yamanasi