大阪2Days | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

先日の大阪でのお写真が届きました。

オーナー様方、画像が悪くてごめんなさい(T▽T;)

スキャナーが使えないの・・・

あら、小さいわ(x_x;)

1日目の男の子はマックくん。
Mack

この日、マックくんはチャンピオン完成しました。

4枚目は何だか急いでしまいましたが、
初めからの3枚は、大きなショーでの立派なカードでした(‐^▽^‐)

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

大人になって綺麗な男性になったら

また一緒に走ろうねv(^-^)v



お次は1日目、まーちゃん☆

Ma-chan

この子は本当に楽しい子で・・・o(〃^▽^〃)o

まさにオーナーさんそのもの!!

これに同意してくださる方もいらっしゃいますよねっ( ̄▽+ ̄*)

最近ずっと応援に来てくださっていたので、

今週からは1人のショーの寂しさが倍増しそうです。゚(T^T)゚。

おめでとうございます♪

折り返しですねo(^▽^)o



続いて2日目。。。

songくん
Song

Baby最後のショーでした。

リングで走るたび堂々としてきました。

aikoの理想のイケイケになってきたね('-^*)

うちの子みたいに、行き過ぎると怖いけど・・・

おめでとうございます☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


最後にロジャー
rojya
リーチです。

この子は早いのなんのって・・・( ̄ー ̄;

勝手にリンクを走り回るオモチャみたいな子(;^_^A

まだ4回しかリング走ったことないのに、

どこのリングも自分の庭のように自ら行ってしまう。。。

誰が困るって、aikoが1番困る(x_x;)

誰がマナー入れたのよぉ!?って私なんだよね(TωT)


3枚目を頂くとチャンピオンまで残り1枚。

オーナーさんの犬達は、早くお家に返してあげなきゃだから
4枚目は特に気合が入るしドキドキするものアップ

まだ駆け出しのaikoとでチャンピオンになれる子は本物よっ(*^▽^*)

大切な子を託してくださり、オーナーの皆様方にはいつも感謝です。


でも自分の子ってね、姫の時もそうだったけど、

完成してしまうのが寂しくもあり・・・

私の変な感覚かもしれないけど、チャンピオンにチャレンジ!

のドキドキワクワクが、終わってしまう寂しさがあるの(´・ω・`)

ロジャーはお腹の下もネックもスカスカになっちゃったし・・・(-"-;A

コートの状態が良くなるまで、残りの楽しみは取っておこう♪

ロジャージャ、またまたお蔵入り(^▽^;)


もぉ朝だ~あせるまた1日が始まるね足あと

今日もお天気かなぁ晴れ

あ~お腹空いたよぉ~