クレヨンしんちゃん | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

この前、クレヨンしんちゃんの声優さんが、

テレビに出てたのを、たまたま見た。


それを見て、母の前で

「ホッホ~イ。オラしんのすけ」

って言ってみた。


そしたら、怖いくらい似てたヽ(*'0'*)ツ

それはもう、しんちゃんが乗り移ったかと思うくらい(  ゚ ▽ ゚ ;)

自分でもビックリ!母もビックリ!!

もうビックリ!!!


でも、もう出来ない・・・。

今日も1人、車の中で言ってみた。

「ホッホ~イ」って言ったところで、

似て無さすぎで、嫌になった(ノ_-。)

この前は、きっとしんちゃんが乗り移ったんだぁ( ̄ー ̄;

と思うくらい、ホントに似てたんだよ~!!

でも残念ながら、もう出来ません(T▽T;)

特技になると、思ったのにィ~o(TωT )