ばたばたな日 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日は、なんだかやるべき事が多くて、

アッという間に1日が終わってしまった(^▽^;)

今日といっても、昨日だね。

お電話いただいたみなさん。

出れなくてすみません。

1時間半だけ時間をもらって、5ヶ月ブリに美容院に行った。

昔のヤンキーみたいって言われたからさぁ・・・ショックだぁ(TωT)

ショーシーズン入ったし、写真を撮るときに、失礼かな。とも思ってね。


だいぶ落ち着いて静かな色になったのに、母ってば

「まだ茶色いじゃないの!もっと黒くしなさい!!」って

私は中学生か・・・((o(-゛-;)


美容院でね、肩モミしてくれるんだけど、

「すごいコッてるね~」って言われた。

最近肩こりで頭痛かったんだよね(´・ω・`)

わかってくれる人がいて良かった♪

きっとショーの片す時、テントを車に乗せた時かな。

久々で、筋力が落ちてるんだと思う。


グランドがぁ。。。昨日除草剤撒くところを目撃したから、

昨日の夜から、わんわん運動は公園で(*^▽^*)

うちに来るコーギーさんたちは、絶対ケンカしないの。

みんなフレンドリーしっぽフリフリ良い子達だから助かります。

あっ・・・また画像がないや(-"-;A