やっと一息。とおもったのに | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

先週の神奈川のシステム&

今週の埼玉インターが終わりました。

あっという間だったけど、みんなお疲れ様でした!!

神奈川は大雨の中、走ったよぉうふふっ(*゜v゜*)

暖かい愛知から出て、相模湖に着いた時には、

もう寒いったらさあ\(*`∧´)/

気温ってなんでこんなに違うんだろう??

もうダメかと思うくらい寒かった。

搬入の5時頃はまだ降ってなかったけど、

パドック作ってたら、これからず~っと:::( ^^)T ::: 雨だ

でも成績は良かったの。

まず、パピーはね、セシルちゃん。

いっぱい走って、頑張ってBOB!

そして、G2ndまでいったもんね(o^-^o)

あとレギュラーは

マックくん。ロジャー。

プリティちゃん。ロゼ。

みんなカードいただきました♪


そしてその↑翌週

埼玉だから~山じゃないし~かなり気温は高いらしいよ~

って間違った考えによりノースリーブで出発ロケット

寒かったよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

でも、昼間の気温は高かったと思う。

うっすら「美白肌」に近づいてきてたのに、

また真っ黒になってしまったわo(TωT )

埼玉インターではマックくんが3枚目をGETし、

リーチになりました・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


バタバタのショーが終わり、翌日の名古屋のショーへ・・・

最近は地元でのショーに行くことが少ないので、

みんな来てくださって嬉しかった!

いろいろお土産をいただいてしまって、

aikoったらズンズンブタっていくわ(^∇^)

たくさんの方々にお会いできて、本当に楽しい日でした。


心配された雨にもほとんど影響されず、

やっぱり私は「晴れ晴れ女」だと確信したしぃv(^-^)v

そんな中、ただただ納得できないのは

{{天野ペットの審査}}

納得できないって言うより激怒だね!パンチ!

口ではいつもいつもキレイ事言っててもさぁ、

リングで実行しなければ何の意味も持たないよ!

逆に、ウソツキだね!

もう、あなたに犬を見てもらうことは無いでしょう。


とムカムカしながらも、帰りはウルルンとお話しながら帰った。

そして、家に着いてお留守番犬達の運動行って

ごはん作って食べさせて。。。

そこから記憶がないの。

母が言うには犬部屋からソファーに

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

母が「お風呂は~?」「大丈夫?」って聞いたら

aikoは「大丈夫、大丈夫」

って言ってたみたいなんやけど

朝起きたら

体がおっも~い!!

頭いた~い!!

ノドいた~い!!

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

起き上がれなかったのぉ(TωT)