考えられないのは私だけ?? | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

『今どきの子。』


って、ちょっとおかしい??と真面目に思っちゃった。

グランド(自称:ホームグランド(;^_^A に、

いつものように運動に行った。


最近寝れなくて、今日は朝の4時過ぎ、

静か~に犬部屋に入ったつもりが、みんな起きちゃったので

ウルサ(イ)組&aikoを見るとおしoこが我慢できない組を

グランドに連れ出したΣ\( ̄ー ̄;)

その時は薄暗かったのと、

2階にいたから気が付かなかったんだけどぉ。


お昼にトイレ兼チョイ散歩で入った時・・・・・

グランドが豪いことになってたのに気が付いた。


昨日の夜、最後のお散歩に出た時、

もう11時過ぎているのに、グランドで若い子達が花火をしてた。

「オイオイ・・・住宅街で、こんな時間に花火ですか汗

常識ないなぁ」と感じたのを思い出した。

1階の大きい方のグランド一面が、花火の残骸でいっぱい。

ロケット花火から、打ち上げ花火、それらが入っていた袋に

ライターやろうそく、あと食べ物の袋などなど。


ロケット花火って、本体が飛ぶんかな?

私やったことないから分かんないけど、

ロケット花火の棒が、とにかくい~っぱいだった。

途中まで数えてだけでも、78本。


あとは、椅子。

グランドで野球とかグランドゴルフをする人たちが利用する、

備え付けの椅子があるでしょ?

私も、疲れた~あせるってよく座るの。

それが焦げてた。。。

椅子も下も拾った後だから、灰しかないけどね、

isu

もう!すごかったんだからっパンチ!


金曜日の朝はグランドゴルフがないから良かったものの、

今日以外の平日のだったら、お年寄りが、

土日祭日なら野球児達が、朝からゴミ拾いだったよ。

現に使う人→私が、ぜ~んぶ拾ったもん。


本当に信じられない。

っていうより、何を思ってこんなことするんだろ??

顔は見えなかったけど、

低い声で大きな男の人だったから、きっと高校生か大学生?
大丈夫なのかな?って、物凄く切なくなった。
私には理解出来ない。


でもね、私的に1番かわいそうだったは、1組目の犬達(^▽^;)

トイレだけの予定が、暑い中で1時間近く居た。

走ったりうまく日陰で休んだりしてたけどね。

ラスティは、私について、ずっとゴミ拾いを手伝ってくれた。

(取り方によっては、ジャマしてたとも言うけど・・・あせる

ウソウソo(^▽^)oありがとね☆ラッチュちゅき

花火のゴミは20ℓくらいの袋に、半分にもなったんだ。


ほんと、どんな育て方をされたんだろう。

あ”~。。。私も思われてるかも?だけどさぁ( ̄ー ̄;

自分の部屋なら良いだろうけど、みんなで使うところは、

変な事しないでほしいな。


あと一言!!

グランドをわんわんお散歩に使うおじさん、おばさん、その娘や息子もかな?

ココは日本です。

あなたの愛犬のうんこは必ず持ち帰りましょう。


毎日毎日拾ってるのに・・・

きりがないよ(-_-メ