地震予知犬 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ティアラとジャックの子、ピーちゃん。


pi
(ジャックぱぱにそっくりでしょ(^▽^;)


彼女は地震の数分前に、ワンワン吠える。


この前、彼女が生まれて初めて地震があったんだけど

夜、ワンワン鳴いて困った日がありました。

おぉ~い!ピーさんよ、何故に鳴く?

こらぁ!と怒りに行こうと思ったら、震度3の地震。

aikoはホンットーに地震が怖い。

(みんなそうか汗

部屋から出れなくなってしまった(TωT)

十数分後、またまたピーちゃんが「ワンワン」

そしてまた地震が・・・


家の子達は、泥棒が入ろうが、地震が来ようが

一切反応なし!だったから、本当にビックリしました。


彼女は異常に無駄吠えする子だから、

ただ、鳴いてるんだと思ってた。

でも、突然「ワンワン」言う時は、小さくても地震が起こる。

犬ってスゴイ。。。