水泳ブ~ヾ(@^(∞)^@)ノ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日は病院に行った。

獣医さんじゃなくて、人間のね(^▽^;)

○○さ~んって呼ばれて、待合に入ったら、

そこに看護士さんが入ってきた。

最近男の人多いなぁなんて思ったら、

その人は部活ん時の先輩だった!ヽ(*'0'*)ツ

「お~、なんだホントにaikoじゃん!久しぶり!

こんなトコでで会うとは思わなかったよ。

お前もさァ病気になんの?」だって(TωT)


この前、人間だったと再認識したところなんだよぉ~。

この人ってヒドスギル。(T-T;)

「○先輩もどうしたんですか!?

こんなトコで、そんな格好しちゃって・・・

っていうか、優しい言葉をかけるのもお仕事なんじゃ。。。」(;^_^A

って言ってみた。

何を言っても通用しないね、この人には・・・(-"-;A

相変わらずテンション高すぎ!


ま、いろいろお世話になった先輩だけどさァ。

○○なの?とか聞いといて

aikoの話なんて、聞いちゃいない(-""-;)

散々1人でしゃべって

「今度、飯でも食いに行こ!迎えに行くからさ☆」

って言って、お仕事に戻って行った。


一気に疲れました・・・(x_x;)

カルテに私の名前と同じのがあったから、

もしかしてと思って来てみたんだって。

懐かしいひと時だった。

先輩な~んにも変わってなかった。

aikoだけじゃん。こんなに変わったの。。。o(TωT )