急でしたが (^-^) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

昨日は、ちょっと!?東京まで行ってきました。

先生にボアっ子を見てもらう為など、いろいろです。

急だったので、予定の変更など、

ご迷惑をおかけした方々、すみませんでした。


でも、運良く、雨も降らず曇っていて、

クーラーガンガンでの移動ではなく済みました。

aikoの車って、後ろにクーラーが無いから、夏は

運転席がヒエヒエペンギンになるくらいじゃないと、後ろが涼しくないの。

そして、然るべきことをして、帰ってきました。


今週に入ってからは、本当に一睡も出来なかったから、

普段大丈夫な帰り道が眠くて眠くて。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

海老名でしっぽフリフリおトイレとご飯しっぽフリフリをしてあげて、その後

頑張ったけど、事故る前に牧の原で、寝ちゃいました。

でも5時間くらい、爆睡だったんだよ!

何年ブリだろう?ってくらい、気持ちよく寝た。

でもまだ暗いうちにピーちゃんとボアに起こされたけど・・・わんわん


最近本っ当~に寝れなくって、困る(ノ_-。)

寝不足を一気に解消した気分です汗

でも今日も寝れないんだけどね。。。

何でやろ??

困った┐( ̄ヘ ̄)┌


P.S

CANDY MUMさんすみません。

お電話をした後、電話が使えなくて

連絡なしになってしまいました。

とっても楽しみにしていたのですが、日にちが重なってしまって・・・

いろんなパターンでメールを送ってみたのですが

どれも返ってきちゃった(T-T)

間は無しだったか「.」だったか「-」だったか・・・

これを見てくださったら、パソコンメールに

携帯addをくださいo(_ _*)o

お手数ですが、お願いします。


ん~、これはPSじゃないな(汗)