屋根から | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

落ちた。。。ダウン

雨だから、いろいろと時間がかかり、

犬部屋にずっと居たから、

家の人に私のこと忘れられちゃったみたい(-"-;


犬部屋で夜のトイレさせた後、

家に入ろうと玄関を開けようと思ったら、

開かない。。。

裏も開かない。。。

ガチャガチャしても、アニー達が「ワンワン」言うだけで

誰もカギ開けてくれなくて、

うちのインターフォンも壊れてるし、

携帯の充電も切れちゃっててぇ・・・


「もう!」と思って、ベランダから侵入しようとしたら、

カーポートの上に登ったところで、手が滑って落ちた(x_x;)

ラスティとロジャーにベロベロされて、

手がヌルヌルだったのを忘れてたんだよね(TωT)

落ちた瞬間、お母さん、やっとドア開けてくれたんだけどさ。。。

遅いってばぁ~(T▽T;)


イタイ。。。。。とは思ったけど、

怪我も無いから、

「スゴイ!!私って頑丈。。。無傷だ(苦笑)」

と思ってたけど、数日経った今日。

背中や腕、足に青アザがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!

良かった。私ってやっぱり人間だったんだ( ̄ー ̄;

でも、階段に落ちてたらヤバかったよね。

また骨折らなくて良かった。。。(汗)