1歳のお誕生日 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

今日は、ラブくん、ハリーくん、クッキーくん

ピーちゃん、ラブちゃんのお誕生日でした!


今日ラブくんのパパママが、

うちに居るピーちゃんの為に

ケーキを持ってきてくださいましたラブラブ



6/11

おいしそうラブラブ!

みんなでいただきましたo(_ _*)o

私にまで。。。

ありがとうございました音譜

ごちそうさまでしたっ!


今日夕方の運動は、

8ヶ月ぶりに、ラブくんも一緒(‐^▽^‐)

きっと「久しぶりだじょぉぉぉビックリマーク」って、

思いっきり走るかな?と思ったけど、

以外にも遠慮がち。。。(^▽^;)

驚きました(;^_^A

でもね、ピーちゃんとは、

いつもショー会場で会っているから一緒に遊べたよ☆

ボアともティアママとも仲良し出来たね。


ものすごくマイペースなラブくんですが、

やっぱりシェルティだったのね(*^▽^*)

良かった良かった(笑)


1歳の記念に、親子で写真を撮りましたチューリップ赤


oyako


向かって左から、

ティアラママ、ピーちゃん、ラブくん、ジャックパパ。


送りますね~って言ったけど、

あんまり上手に撮れてなかったです。。。

毛無しのラブくん、ピーちゃんです(-"-;A