もう1ヶ月φ(.. ) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

早いもので、先月9日姫奈が亡くなり

一月になります。


姫のいない生活。。。

やるべき事は変わりませんが、


いってらっしゃ~い!気をつけてねぇしっぽフリフリ


おかえりっ!無事帰ってきて嬉しいよぉしっぽフリフリ


ねぇ遊んでぇ~しっぽフリフリ


aiko好き好き~しっぽフリフリ


今日ね~・・・しっぽフリフリ


って・・・お話できる子が居なくなったというのは

本っ当に寂しいことです。

今居るコナツ、メアリー、アニー、ジャック、ロゼ、

ティアラ、ラスティ、ロジャー、ボア、ピーちゃん、

トップ、リベラちゃんも、もちろん話すけどね、心で。

でも細かい会話は出来ないの。

悲しいなぁ。。。


今日は子犬を見てもらいに、東京に行ってきました。

みんな良い感じでした♪


姫ちゃん。

私の姫奈みたいな子が、傍にずっと居てほしいな。
赤ちゃんが欲しい!と思う今日この頃・・・(^▽^;)