日にち変わっちゃったよ(泣) | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

おおお!もう昨日になるのかぁ??

土曜日、久しぶりに、シャンドールに行ってきました音譜

桃さん(「太郎」は付けた方が良い??)と一緒にです。

今は桃パフェの時期(≧▽≦)

でもaikoは、

あえてフルーツパフェにしましたいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ


pafe
ちょっと写真が下手!!

ブレてるし、色悪いし・・・(-"-;A

でもオイシイんだよぉぉ合格

後ろのが、桃さんの桃パフェです!(笑)

って去年も登場したよね~(*^▽^*)

aikoの方が大きそうだけど、大きさはそんなに変わんない。


ここで初めてフルーツパフェを食べたのは

キャンディママさん(名前だして良いかな??っていうか、

これは名前に入るのか!?)にごちそうになった時ビックリマーク

おいちィ~~~о(ж>▽<)y ☆って感動したんだぁラブラブ

時間が遅くって、パスタは次の機会に・・・ってなったんだけど

ホント久しぶりにパフェな時間でしたv(^-^)v

夕方にはグランドで少年野球の練習が終わってから、

犬達もいっぱい遊んだし、みんな桃さんと会えて良かったねo(^-^)o


梅雨なのに、お天気が多い日々。。。

お外が大好きな犬達にとっては、

思いっきり遊べるから嬉しいんだけど、

これからが心配だね。。。