Mr.ロバートSベルo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ちょっと先のことだけど、

10月の中国インターに、

Mr.ロバート・ベルが審査に来るみたいヽ(*'0'*)ツ


ロバート・ベル審査員というと、

2005年のアジアインターで

シェルティの審査をされた方。


姫奈にBest Of Breedをくださった審査員です(*゚ー゚*)

コートの状態が悪く、スッカスカでしたが、

姫奈をとても褒めてくださいました。


私と走るの大好きで、ガンガンイケイケ~ビックリマークだったもんね(*^▽^*)

もう一緒にリンクに立つことが出来ないなんて、信じられません。

まだ2歳だった姫は、先頭から3番目位で

ピックアップされた時が1番感動したかなキラキラ

牡のBOB戦の時、1番大切な瞬間に、

私が落ち着かず、レオもウッレシィ~アップってなっちゃって

ハンドリングをみすっちゃったから、

姫にBest of Breed と指を指された時は、

もう体中が熱~くなったんだクラッカー

うれしくてびっくりして、先生の顔を見たら、

先生リンクサイドで見ていてくれてニコニコして、

イイコイイコ(^-^)ノ~~みたいに手えやってくれてね(///∇//)

本当に姫はわたしにとって、神様だね。

こんな子とは、もう一生巡り会うことはないと思う。


でもぉ。。。。

驚きでテンパッてたとはいえ、

一生にあるか?ないか?の

せっかくの写真なのに、下手ぁなスタックだし・・・(T▽T;) 
hime


息子のレオも10ヶ月のお子ちゃまだったのに

Winner Dog &1st Aword Of Merit(←スペル違うかも(;^_^A)

をいただいたいた。

leo

2005年、アジアインターナショナルドッグショー!!

夢のような忘れられないリンクです。


1度もらっただけだし、今回は分からないけど、

すばらしく褒めていただいたしぃラブラブ

「よし!姫ちゃん出そう!」と思ったけど、

「あ。。。姫いないんだ汗」って。

まだ、しっかり頭の切り替えが出来てないんかな(-"-;A

そして、レオもまだ出せないもんねヽ(;´ω`)ノ

こんなチャンス滅多にないのに、残念(TωT)