そういえば | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

最近、話しかけにくいって言われなくなりました。
実は私(実はも何もないけど)口が「へ」だから、
普通にしてると、機嫌悪い?とかムッとしてる?

って見られるみたいなんだよね。
最近は意識して口の端を上げるようにしてるの。
だからかなぁ?と思った。

それだけなんだ・・・σ(^_^;)


夏休み一週目。


高校の時から大好きな先生ラブラブが読んでいて、

づぅ~っと読みたかったモームの本本

本屋さんに行く度見てたんだけど、

なかなか見つからなかったんだぁ。。。

でもでもやっと見つかって、私の手に!!!。゚(T^T)゚。

長かったなぁ。。。( ̄ー ̄) 遠い目


私ってハマると終わるまでやらなきゃ気が済まなくって

HP作製の時も、約1ヶ月ほとんど寝ずに作ったの。

本はハマるんだよねぇ(*゚ー゚)ゞ

だから(上巻)しか買わなかった。

夜が待ち遠しい(〃∇〃)

今夜はきっと徹夜で読みきっちゃう・・・

特に本は、読み出すと周りの音が聞こえなくなるから。

ん~でも2日間くらいかかるかも。。。

厚いもんねひらめき電球