続いてボアっ子2 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ボアの子が大きくなりました音譜

もう2ヶ月を過ぎ、1番カワイイ時かな。


tibi

この子がママ似の“チョビ”

ってコレジャ分かんない??(^▽^;)



jas

この子はパパにの“コジャ”
改め、“ジャスティス”

後ろが“チョビ”ね☆




su

この子は(画像小さいなぁ汗)“スティーブ”



これは誰だ!?Σ(~∀~||;)


sthi

いやん(/ω\)


名前は仮の名前だけどね。

この子達は、ほとんど鳴かず、

聞き分けも良くて、本当に良い子です合格

性格も明るいし、物怖じしないししっぽフリフリ

1頭は家庭犬として、

2頭はショーで楽しめそうです。


まだオーナーさん決まってないんだけど、

みんな良いオーナーさん見つかるといいね('-^*)