ボアっ子 | ♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

♪TREASURE KONANAH Sheltis♪

konanahっ子と、お友達っ子のブログです♪

konanahからお嫁に、お婿に行った子、うちの子、
お預かりの子、みんなのブログです☆

↑の子はアメリカにいるLustyの子baby Aikoだよ♪
可愛いでしょぉッッ!

ボアの子の新しいオーナーさんが、次々と決まり、

先日はジャスティス、明日はスティーブと

1頭1頭少なくなっていきます。

残る子はチョビィだけになってしまいました。



konanahで生まれた子達が、新しいお家で、楽しく幸せに、、、


それに家族も、konanahっ子と一緒にいることで

楽しく幸せになってもらうことが、私の1番の望みです。


生まれた時、私の手で受け取り、

一緒に寝て一緒に育った、可愛い子達との別れは

物凄く寂しいけどね、

でも、、新しいオーナーさんに

konanahっ子の命と幸せをバトンタッチするんだって思うと、

ちょっとワクワクもします。


子犬ってスゴイねビックリマーク

みんなの期待と希望を持って、人の前に現れるの。

どんな子になるか、どんな時間をくれるのか・・・


でも、それはその子を育てる私達次第なんだよね。


犬って正直だから、サボればサボりましたって、

頑張れば頑張りましたって、ちゃんと分かるの。

でも、頑張りすぎて、人間が疲れちゃうと

犬も疲れてるんだよね。

本当に正直な動物です。


みんなよく、「この子犬のままだったらいいのに」

っていうけど、シェルティって、大人になると

とっても美しくなる犬種でしょ(*^▽^*)

私は早く大人になって欲しいと、いつも思うんだよね。


ショーで活躍ももちろんだけど、

konanahっ子がいることで、周りのみんなも幸せになれる、

そんな子に育って欲しい!と思うaikoなのでした(*^o^*)

でもこれはみんな同じ気持ちだろうね。


また、私しか分からない文章かも!?だけど、

書きたいこと書いて良いんだよねあせる

言っている意味が分からない?のか

何が分かられていないのかさえ、私には分からない(´・ω・`)

私国語は得意だったんだけどなぁ・・・


なんでよく分からないって言われるんだろはてなマーク

文法がなによぉぅヽ(`Д´)ノ

文法くらい分かってるもんっ((o(-゛-;)

ただ小心者で、控え目なだけだもん。。。

なによ、みんな文法文法ってo(TωT )

そんなのaikoを育てたaikoのオカンに言ってくれィ!


ははは。。。

タイトルから外れて、ますます意味不明(T▽T;)